こんにちは!シンガポールでセレクトショップとファッションブランドを運営していますKOZOです。私は通常の仕事以外にライフワークとしてファッションプロジェクト"27"をディレクションしています。こちらはアートキュレーターやライター、デザイナーの友人とノンプロフィットで立ち上げた27のベーシックを提案するクラウドファウンディングの企画で以前にも1度オンラインサロンで公開させて頂き、今回のタオルパーカも谷尻さんに応援をして頂いています!

8/27までクラウドファンディングでファッションプロジェクト"27” vol 5をローンチします!社外取締役のコミュニティの皆さんにも是非みて頂きご購入は勿論、拡散やご意見を頂けますと幸いです。


今回のアイテムは最高級のコットンタオルを使ったフーディー、日本が世界に誇るウチノタオルに別注した生地を使った最高に心地よい洋服です。
街着は勿論、リゾート、そして快適な睡眠に至るまで生活を豊かにするアイテムですが、生産ロットの問題もあり、この機会を逃すと再生産が非常に難しい逸品です。

毎回、洋服と共に反響を得ている注目のアーティストとのコラボレーションで制作する”読む洋服“は小説家として注目を集める島口大樹氏と言葉を主体としたコンセプトブック。
さて、今回はどんなものになるのやら....

是非、ご覧ください!応援宜しくお願い致します。
------------------------------------------------------------------------------------------
スクリーンショット 2022-07-25 午後0.46.49.png 535.3 KB